コンテンツ

コーティング

 

誇り高き新築の装いが、今よみがえる。

UVプレミアムクリアー

外壁がサイディングボードのお住まいで、初めての塗り替えをご検討されている方へのお知らせです。

一般的な塗り替えでは、外壁面を上から塗装で塗りつぶして保護するため、せっかくのデザインが台無しになってしまいます。
そこで外壁のデザインや色彩にこだわりや愛着を持っている方にオススメしているのが、SHIN NIKKENの「UVプレミアムクリアー」です。

UVプレミアムクリアーなら、美しいデザインそのままに、さらに外壁の劣化や美観の低下を長期間にわたって抑えます

築後、約7年のサイディングボード

建築後、5年を経過すると色落ちや
色あせが目立つようになります。

UVプレミアムクリアーなら

デザイン性の高いサイディングボードの
美しさをそのままに、さらに長持ちします。

UVプレミアムクリアーの3つのpremium

色落ちや色あせの原因となる紫外線をカット!

結合が切れにくい強固な分子構造で優れた耐久性

外壁表面に付着した汚れを雨で流し落とす超低汚染性と防カビ・防藻性能!

築後10年以内での使用をお勧めします。

UVプレミアムクリアーをおすすめする理由

四季の移り変わりや、最近では紫外線の増加、異常気象による温度上昇、集中豪雨など塗膜劣化の要因となる因子が増加傾向にあります。
建物の外壁の劣化進行を抑制し、より美しく建物を蘇らせ、長持ちさせるためには、高品質な塗装で塗り替えることをお勧めします。

UVプロテクト、汚れにくく外壁の美しさ、輝きを復元する無機クリアー塗料

紫外線を防ぐ無機クリアー塗料

無機クリアーは鉱石やガラスおように、紫外線を浴びても分解されない特徴があり、劣化に強い、汚れにくい、硬いというメリットがあります。

美観を守る

UVプレミアムクリアーなら、サイディングボードの多彩塗膜を生かしたまま新築のような輝きと風合いを長期保護できます。

防水性に優れカビなどの発生を防ぐ強い外壁に変わります。

高い防水性

UVプレミアムクリアーを施した外壁なら、優れた防水性により表面に付着した汚れを、雨が浮かして流すことができます。

防カビ・防藻性

防カビ・防藻効果で、美観を損なうカビや藻の発生を長期間軽減し清潔さを保ちます。

 

特殊上塗りコーティング材 UV CLEAR

 

 

プロの屋根外壁診断士が訪問し、ご自宅の状態を無料で診断いたします

お問い合わせ・ご相談

Contact